母の様子
2018/03/06 (火)

hare.gif ケアマネさんからの電話で、母の様子が変わったと連絡あり。
周辺症状が強く出てるので、主介護者の父の体調が心配だそうで
色々と考え無ければいけないことが。

とりあえず実家に帰って相談、本家に嫁いでいる姉は忙しいので
やはり私がやらなければ! ٩(๑`^´๑)۶。東京-高松は遠いような近くなったような。

コマメは自称回復度70%だそうで、泣かなくなったし夜もぐっすり
眠れているようだけれど、当分は油断して無理しないように
学校も4月まで休むように、新居の用事も急いでやろうとしないように
甘やかしと紙一重みたいだけれど、しばらくはこれで。

i0 (1) コマメがお土産に買ってきてくれた。
足利尊氏の頃からの老舗まんじゅうらしい。

最近、よく評判のお菓子などを
買ってきてくれる。コマメなりに感謝というか
迷惑掛けてるとか思ってるんだろうかなぁ。
気ぃつかい〜だなぁ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]