コマメ引っ越し
2018/03/03 (土)

hare.gif 入居予定日より1週間遅れで本日からコマメは新居での生活(^o^)/

相当シオシオしていたので心配だけれど
婿殿も助けてくれてるし、まぁ…なんとかなるか!?

双方今までずっと実家暮らしだったので、知らないことだらけで
「部屋に何もないね」と入居してから2人で気がついたらしく(ぉ
まずはお弁当を買ってきて床に座って食べたとか。なんか可愛いぞ。

全て一から揃えていくのも大変だろうけれど、楽しいよきっと。

初日の夕食はうちに来て宴会、ついでにいらないカーテンだの
鍋類だのを持って(新しい物を買うまでのつなぎ)
2人で仲良く新居に帰ったですよ。うちのゴミが減ったわ…

i0 (1) 歩いて数分、すぐ近くだけど独立は独立(^o^)ノ 

そうかー新居ここなのかぁ、ほぼ毎日前を通るわ。
本人達は設備の割には安くないかと心配していたらしく
「幽霊の2〜3体いてもいい?」と2人で確認してたので
(いねーわ笑)初めの一歩、暖かい家庭を作れますよう、祈
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]