コマメ環境の変化ストレス
2018/03/01 (木)

harenotikumori.gif シオシオぶりがあまりにひどいコマメ。

何が悲しいのか自分でもわからないらしい。
TVも本も読めなくなって、どこで居ても涙が出て
心配した上司に呼ばれるし産業医紹介されるし
スマホを短期間に2回無くして定期券も落として
高価なチケットも落として、道に迷って、文章も書けなくなって
自分はおかしい、と病院に行く決意をしたそうな。

診断は急激な環境の変化によるストレス反応、だそうで。
鬱症状が出てるのでしばらくは休養と環境の変化を
最小限にすることが必要だそうで(´д`;)

超心配してる婿殿と情報共有しつつ、なるべくストレスの
ない方向で相談。親の心配はつきまじ、だわ。

i0 (1) 思えば高校入学時にストレス性腸炎で入院
ぴーたんが死んで偏頭痛、
東京に来る前は群発頭痛で環境の変化に弱いかも。
頑張ろうとする子だから
その辺もっといい加減になれたらいいのだけどね。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]