しばらく移動
2018/02/22 (木)

hare.gif 実家の懸案事項も自分なりに片が付いたし、当分は
仕事で移動な日々。

自宅に居るコマメが元気無いを通り越して、寝れない何も出来ない
ところ構わず涙が出て仕事にも影響が出てるようで超心配。

コマメ曰く
「前からやって来るクジラにぶつかる寸前のマンボウの気分」とか。
うーむ?なんだマンボウの気分って。σ(-_-;)
 
仕事後に学校も行ってるし、仕事も2年目なので責任があるし、姓も変わって
新居の契約などなど繁忙期の婿殿がいなくて、1人で短期間に全てのタスクを
こなしていたけれど(途中で心が折れて婿殿が帰って代わりにしてたけど)
無理したんだろうな。結婚祝いの会や大学の友人達もお祝いに来てくれてたし、
楽しいことでも忙しくて張り詰めて疲れたんだろうね、私も婿殿も長期出張だし。

もう少ししたら帰るから
学校は当分休むように伝えて、あとはしばらく様子見。

i0 (1) 桃太郎〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]