当分東京
2018/01/30 (火)

hare.gif 10日くらい東京在、8日にはまた広島に行くけど。

今日は超朗報、コマメの引っ越し日が決まったですよ(≧∀≦)

や、もうなんか、オンデマンド婚とか別居婚とか
忙しい平日はご飯もお風呂もある実家がラクだ、みたいな
理由で実家でずっといるつもりではないかと。疑ってごめん。

いろんな事をゆっくりのんびり進めているおっとり若夫婦だけど
結婚指輪も結婚式も2人でじっくり、きちんと押さえて
今日は忙しい中でも独立記念日も決めたわけで
ちゃんと少しずつでも着実に進めてるのね。(;▽;)

コマメは2月の終わりまでは実家で居るけど、私は2月はあまり東京に居ないので
出張から帰ったら、もう家に居ないのね〜。初めて嫁に行ったのだと実感。

私は娘に最後に何が出来るのかなーカウントダウン開始

i0 (1) 旦那とスペインバルで祝杯
( ^_^)/□☆□\(^_^ )祝独立前

新居が近すぎる気はするけど(^^ゞ
まぁ独立は独立 がんばれ若夫婦

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]