寒中
2018/01/18 (木)

hare.gif ボーッとしていても1日は過ぎる。
アレコレしようと思いつつ、あらもう夜じゃないですか(@@)

アレコレの1つ。
今年に入って「年賀状が帰って来た」「住所どこ」という連絡が多く(><)

あれですよ、1昨年の10月に1Kmだけ引っ越したんですよ。

1年間は新居転送してくれていたけど、転送期間も切れてしまって
送り返された年賀状があったらしく(m_m)わーっ

住所は去年の年賀状に書いたつもりだったけど、
「去年の年賀状も来てないよ!」という人もいて、ぇぇえ〜?w(゜o゜)w

喪中、引っ越し、結婚とバタバタしていたのは事実だけれど
年賀状は出したつもり…だけど、そう言えば年賀状って着いたかどうか
確認できないよね。案外、出したつもりで届いてないのがあるのかも。

と言うわけで、今年来ていなかった人には
寒中見舞いを出そうと思いつつ、アレはいつまでに
出せばいいのかなー、切手代は上がったんだっけ。
あ、もろもろ証書や免許の住所もまだ変更してなかった。

と色々思い出してるうちにやることリストが増えて、明日からしようーと
なるのが休日。そして休日はどんどん消費されていく。。

i0 (1) 梅開花

今年は梅林に行ってみたい^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]