看病というか隔離
2018/01/09 (火)

hare.gif 帰宅。

コマメは予防接種をしていたので、比較的症状は軽く
部屋でゴロゴロ寝ている(まだうちでいる--;)

でも、タミフルを飲んだら34度にまで体温が下がってしまったらしい。
ここまで下がると危険。この薬、コマメに合わないんだった、そうだった。
別の薬を処方して貰うように本人に伝えておくんだったな。

離ればなれに住み始めると、こういう何かの時の注意事項とか
今まで1人暮らしさせたことがない分、気になるんだろうなー。

ちなみに婿殿は39度超から下がらないそうで、同じウィルスの
はずなのでやはり予防接種は多少効くのだなぁと。
5日間自宅待機なのは同じだけど(^^ゞ

i0 (1) 今回はグリーン

疲れが全然違うわ。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]