手相
2018/01/05 (金)

hare.gif 徳島は列車が1時間置きにしか来ない。そうだった。
早めに来すぎて駅前をうろうろしていたら

「そこのおねーさん、ええことあったやろ、わかるで」と
路上手相占いのおじーさんに声をかけられた。

「いいこと…なにかあったかな(´`)ゞ」

「人相的に口元が特にいい、今ないならこれからいいことがあるよ」
「手相見して、特別に2000円で」

2000円が高いのか安いのか、じゃー、と手を見てもらうと
ほめてくれる、ほめてくれる、運気がいい、天下をとれるとまで(笑

最後は名前あてのイリュージョンを見せてくれて
4年後に素晴らしいことが起こると予言してくれたので
いい気分じゃないですか〜
そりゃーけなされるより褒められたほうが気分いいに決まってる( ´艸`)

それと、どんなトリックなのか名前が当たったので多めに渡して
どうも、お体にお気をつけて、と15分くらいでお別れしたけれど
考えてみたらいい商売だな〜。たーまに私みたいのがひっかかるんだろうなぁ。

努力、心、体、を大切に、だそうで(普遍的)今年のおみくじ代わりにする笑

ちなみに、結婚したコマメの事を聞きたかったのだけど
手相だから本人しかわからん、と。そらそうだ(^^ゞ

i0 (1) 特急 うずしお号

揺れる揺れる振り子列車で
脳みそブルンブルン
めちゃ酔いました(´д`;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]