すっぽん料理
2017/12/23 (土)

hare.gif 夜は近所の幼なじみ4人と
スッポンディナー(^o^)ノ

とは言ってもあれから頬にお饅頭をつけたように赤くはれ上がり
「顔、どうしたん?」と聞かれるし、痛いし、アルコールは絶対無理。

雑炊とか、豆腐とかその辺でコースを頼んだので食事はOK!

地元の気の置けない友人を話してたら痛みも和らぐ、様な気もする^^

で、今日はまた、うっかりヘアアイロンで頬をやけどしてしまって(おぃ
3cm程度の茶色のコゲが右頬に出来たので、
右顎の腫れとコラボしてなんだか踏んだり蹴ったり(´д`;)

i0 (1) スッポンどこ?この黒いのじゃない?
なら私スッポン食べてない!

と言う程度に小さいスッポンだったけど
安くて美味しくて満足でした、まる!
和さ美
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]