歯がぐらぐら
2017/12/21 (木)

hare.gif 奥歯がぐらぐらしてるかも?と思ったのが3年前。

でも、東京でいい歯医者は知らないし、忙しいし
ぐらぐら歯のなんて、歯根治療だから時間はかかるし、
もし抜歯になってインプラントになったらお金も超かかる。

まぁでも、そろそろあぶない感じ…来年には治療に行かねば

と思っているうちに、ここにきてぐらぐら動く歯が痛くなってきた。

今日はちょっと我慢出来ないくらい痛い、神様スミマセン
許して下さい(なにを)と泣きながら抗生剤、消炎剤を飲んで
冷やしていたけど顎下リンパがプクーッと腫れてきた。

いたたたた、やだよーこの忙しいのに、お助けー(ToT)

i0 (1) うどんすら食べられなかった、ショック!

歯が少しでも当たるとビーンと頭まで
痛さが響いて、もう背中まで痛い感じ(ToT)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]