iPhone7
2017/12/11 (月)

hare.gif iPhoneが割れたので、新しいiPhone7に変更するため
auショップへ。

au八丁堀ではiPhone7は品薄で、ここにはないとのこと。
「7は今、品薄なんです」「人形町店にあるかも」

au人形町店に電話で「7ありますか?」「ありますよ!」
聞いてくれたので、わざわざ人形町まで行ったのに
しばらく待たされたあげく「すみません、無かったです」 
むきーっヽ(`д´ ヽ) なんやそらー!あるゆーたやんけー!

結局、ビックカメラ有楽町店のauで交換、
最初からここに行くんだったーとギリギリしつつ
中央区を端から端まで右に左に移動、疲れたわ。

人形町店はあとでゆっくり文句言ってやろうと思ってたけど
面倒くさくなったのでここで文句を書く。むかむか!( ̄凵P)o

i0 (1) ビックカメラには沢山あった

初めからここにすれば良かったんだな
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]