久々の丸亀町商店街
2017/11/07 (火)

hare.gif 今日から徳島に移動、前泊するため、今回は東京に帰らず
高松市でお買い物、髪切り、その他。

東京の自宅では洗濯は週末まで溜め込み、トイレには黒ずみリングが出来、
床は髪の毛だらけ、食器はなくなるまで洗い物をしない、
旦那とコマメどっちが我慢出来なくなるか、掃除するか的な
チキンレースをしているらしいので、そっちも気になるけど(´д`;)

油断したら遊びに来た婿殿が洗い物してくれそうで超恥ずかしいんだけど。

まぁコマメも仕事終わりに学校に行ってるから忙しいんだよねー。

アチコチ気になるけど、カット毛染めネイル友人宅でのエステも完了(^o^)ノ
発表に向けてばっちりじゃん〜(たいして変わってないともいう)

i0 (1) お遍路ペッパー君(^o^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]