コマメ夕食デー
2017/11/01 (水)

hare.gif 今日は平日だけどコマメが夕食を作ってくれるそうな。
で、婿殿が食べに来るそうな。

ほーほー。

コマメは6時前には帰ってるんだから夕食時間は間に合うはず、
これからもどんどん作ってくれ!\(^o^)

気になったのか早く仕事を切り上げた婿殿も6時過ぎに来て(早っ)
二人で悪戦苦闘しつつ作ったハンバーグと味噌汁と煮物とサラダが完成!うまいもんだ。

感想
味はともかく、お邪魔虫すぎていたたまれないというかアナタ(;´Д`A
丁度原稿の締め切りがあったので隣部屋で原稿に専念してたんだけど
新婚さんのウフフキャッキャあなどりがたし!いろんな意味でごちそうさまでした、まる

i0 (1) 家にめでたそうなグッズも増えてる

式は来年秋ということで
先の話ですな(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]