家族増えた
2017/10/21 (土)

hare.gif コマメが結婚して
これからは旦那とふたり暮らしだ〜(^o^)ノと
ある意味楽しみにしていたけれど
コマメが婿殿を連れて来ることが増えたので
4人分の食器が出てることがしばしば。
家族が減ると思っていたけど、
そうか増えたんだー、息子欲しかったしなんか嬉しい(^▽^)

コマメが慣れない手つきで料理を作るのも
見ていてソワソワするけど、婿殿も心配そうに見てるけど
本の通りに作るので意外といける。見栄えもいい。
次は彼が作るとかで、最近の子は自然にそう出来るのが
素晴らしいなーと目を細める老夫婦の休日でありました。
(気分はそんな感じ、まだ若いけどね!)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]