二十世紀梨
2017/10/12 (木)

hare.gif 二十世紀は中四国では普通に売っている梨だけどこちらでは
あまり見ない。茶色い梨なら売ってるけど。
たまに見ても高すぎる。300円とか。これは1個100円以下が普通。

と言うわけで、先日は帰る時にバッグにいっぱいの梨を
パンパンに詰めて帰ったら。。

手荷物検査に引っかかってしまったΨ(>_<)Ψ

どうやら女性のバッグにしては重すぎる、固くゴロゴロしてる
X線に写らない、という理由でもう1人を呼んで再検査。

「…梨?」と言う声も聞こえたので、「梨です、梨」と言うと
いつの間にか3,4人集まってて
「梨ですね?」「梨だなぁ」「開けますか?」「いや…なしで」ふふふっ と解散

はい、異常ありませんー

旦那に言うと「それは手榴弾を疑われたな」Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ
なんで私を見て手榴弾を持っていると思うのか。

高松空港保安検査、きっちり仕事していますん。

i0 (1) 保冷バックに入れていたのも
悪かったのか?

梨爆弾 ブシャー byふなっしー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]