原稿終わり\(^o^)/
2017/09/27 (水)

hare.gif 今年は体調も悪いし、コマメの結婚&引っ越しもあるし
原稿仕事は断っているのだけれど、それでも少しはある。

でも、これで終わりかな。原稿は目が疲れる(´д`;)

11月からは仕事で殆ど東京に居ないので、9月、10月で
家事をオートマチックというかマニュアル化して誰でも
出来るように(何をどこに置いていつ何をどうするかなどなど)
シンプルにしたいという野望がある。コマメもどうせ実家に
入り浸るつもりだろうし。私がいなくても出来るように。

と言うことで、まずはエプロンとタオル、ふきん、シーツを一新。

何となく、くたびれてても変えないものの代表なんだよね。

次は台所用品を(^o^)ノ

i0 (1) 統一性は無いけど
リサランソーをつい買ってしまった(^^ゞ

かわいいー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]