バースディ
2017/09/14 (木)

ame.gif 仕事で広島へ。

ついでに、岡山で用事のあった旦那と合流して
誕生日ディナーを広島で乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

娘も来月嫁に行くし、これからはふたりだねぇ〜などなど。

シェラトングランドホテル広島は、アメリカン仕様というか
テーブルも高いしベットも大きくて快適。活気もあるし。

インバウンド効果もあるだろうけど、広島自体に
元気がある感じがする。広島好き(^_^)

i0 i1 (1) お好み焼きおいしい(๑´ڡ`๑)

昼からビール!
(2) なかなかインスタのようには撮れない(^^ゞ

エビアレルギー(最近少しひどくなってきた(ToT)を伝えていたら
レストランでもメニューに気遣われ、夜中飲みに行ったバーに
まで伝わっていた。「エビ以外のアレルギーはございませんか?」

なんでも食べるディスポーザーのような自分が少し繊細な人になった気分笑
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]