小豆島から帰る
2017/09/12 (火)

コマメ達が岡山〜香川旅行から最終便で帰ってきた。
雨が降っていたし、車で八重洲まで迎えに行って
ついでに彼氏を実家まで送って無事帰宅(^o^)ノ

と言いたいけれど、彼氏の実家から家に帰る時に
皇居の西側をグルグルと迷って千鳥ヶ淵とかいうところに
何度も何度も出て、雨も降ってるし深夜だし、うわーん(ToT)なんかこわいー。

結局、グルグルしてて帰宅が遅くなってしまった…。
コマメが横でずっとヘラヘラ笑っていたのが救いだ。
コマメの存在意義はこーゆーところだなぁ、うん。

i0 (1) オリビアンからの夕日だって

小豆島はきれいだよね
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]