あっしー
2017/09/05 (火)

kumori.gif コマメ高熱のため病欠を取るのかと思いきや
「今日中に出す書類がある〜絶対休めない〜」と
職場に行こうとして、けなげである。

と言うか、ちゃんと仕事してるのね(当たり前か)

仕方ないなーと優しい母は仕事場まで車で送って
行ってあげたのだった(^^ゞ 甘い甘い。
皇居そばなので近いけど。あまあま。

と言うかコマメの職場初めて見た。はー。

i0 (1) 桜田門
道は広いし空いてる、交通マナーもいい
車では滅多に来ないけど、いいところだ!

と言ったら、コマメはいつも地下鉄なので
地上は通勤路以外ほぼ見ないらしい。
そんなもんか−そうかも。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]