始発新幹線
2017/08/31 (木)

hare.gif 嫌だ嫌だと言いながらまた来たよ岡山(^^;

今回は唯一時々話す常勤の先生とお昼を一緒に食べて
「実は10月にここ辞めるんですよ、辞められて嬉しいです」と
初めてそーゆー話を聞いて、やはり先生も働きにくいですか?^^;
と聞くと、堰を切ったように「当たり前ですよ!」から
出るわ出るわ、うーん。
ちなみに、交通費を払わなかった件はその後
大問題になって当該事務員さんは辞めたらしい(O_O)
他にも色々あったのだろうけど、知らなかった、後味悪。

今回、私への連絡事項も間違ってて困ったけど、何か言う気も失せた(´`;)

一体どうしてこうなった?

i0 (1) 東京は冷たい雨だったけど
岡山は爽やかな晴れ

岡山の秋空はきれいな青
(春は曇った白い青ね)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]