出張1日目
2017/08/24 (木)

hare.gif 今日からは休みなく遠征のようにアチコチ移動してのお仕事。

まずは岡山だけど、岡山某職場は一段と全体が薄暗くなってて
態度の悪い職員や無愛想で高圧的な先生方、利用者までやぐされて
なんだかこう、すごい負のオーラ(><)一刻も早く離れたい感じ。

おまけに、交通費の領収書を出したら
「先月から交通費支給は印鑑が必要になりました」(職員)
「印鑑は持ってないです。拇印かサインじゃダメですか」(私)
「ダメです」(職員)
「じゃ捺印して後日送りますので書類下さい」(私)
「そういうのも出来ないです。今、印鑑がないと払えません」(職員)
「高額なので払えないと言われると困ります。〇〇さんに
依頼されて来ましたが、印鑑の事は聞いてないです」(私)
「じゃ、〇〇(事務長)が悪いですね」(職員)
「欲しければタクシーで印鑑買いに行けばいいんじゃないですか」(職員)

呆れた。まぁ後日〇〇さんが謝って交通費支払ってくれましたが。
毎回不快になれるってすごいレベルだわ、岡山行きたくねぇ〜〜。

i0 (1) しかも、今日は新幹線でこれしかなかった。

賛否両論のきんぴらカツサンド。

笠原流、誰。食べにくいんですがこれ(´д`;)
しかもパサパサやん−。 

なんかあれもこれもいい日じゃ無かった1日。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]