ヘアアレンジまめだ
2017/08/11 (金)

hare.gif コマメは結婚前のせいか毎週のように会食がある。
で、フォーマル寄りも多いらしく
私がいる時は「髪やって−」と頼まれる(´д`;)ええー

私が仕事でいない時は
そのままの長い髪で行くか、適当にゴムでしばってるらしいけど
(美容院へ行けと言っても高いからーと行かない)
会食後の集合写真を見たら、うーん、やっぱ髪が適当だとへんだよ。
髪を下ろすのはよほど毛先までのツヤツヤ髪でないとサダコだよねー。

と言うわけで、最近、ヘアアレンジが出来るようになった ( ・´ー・`)どや
夜会巻き、編み込み、くるりんぱ、パリピ対応進化中笑

i0 (1) これからご出勤のおねーさまみたい。
グリースつけて、巻いて、ねじって、留めて。
今回は髪の根元にアクセントをおいてみましたw

お迎えの車が来るまでの間、撮ってみた。
まめヘアカタログ、出来るかな?(^o^)ノ

ていうか、コマメ、自分でしろ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]