メルカリ終了!
2017/08/10 (木)

hare.gif 明日から家族が夏休みに入るし、お盆休みになるので
メルカリもすべて引き上げておしまい。

さて、売り上げの申請をしようと色々条件を見てみると…
振り込み手数料210円も引かれるとか(´д`;)
一円単位では振り込んでくれないとか。えー。

なるほど、端数のへんな値段設定が多いのはそのせいか。

あと、殆どは気持ちよく取引できたけれど
最後に青のセーター(未使用)を購入した人が
「発送がスピーディなので評価は良いとしますが毛玉が
あったのが残念です」みたいなコメントがあったのが、ちょっと(。・ˇ_ˇ・。)む
買ったまま一度も着ずに袋に入れてあったのになー。

この辺は個人の感覚なのでなんともだけど、定価6千円の新品なのに
400円で買っても文句言うんだなーとか。なんかがっかりしたけどそんなもんか。

それと、購入者にプロが異様に多い。そしてプロは反応が早い。すぐ買う。
私みたいな素人が適当に値をつけたものを高く転売するんだろうな。

と言うわけで、メルカリのいい所も悪いところも何となく
わかった気がした(^o^)ノ 今回のメルカリ遊び、おしまい♪

i0 (1) 関係ないけど
婿殿が15巻までコマメに貸してくれてる
ジャイアントキリングが面白い(^o^)

うちは家族全員漫画読むから、皆無口になって読んでる
全44巻あるらしいけど、婿殿、続きは?って
催促していいのか(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]