低栄養と脱水注意
2017/08/05 (土)

hare.gif 母の検査値を見たら、心臓がよくない。腎臓も少しずつ落ちてる。
まぁでも、全体的に年なのでこんなもんかとも思うけれど、
今回は特に脱水と低栄養が気になる。

暑いからかあまり食べなくて、かなり痩せて来てるんだよね−。
私がいると食べるらしいけれど、食べないと水も足りなくなるしね。

と言うわけで、姉、私、父、母の4人で久しぶりに水入らず
外食。いつもは配偶者や孫や誰かはいるけど、ホント珍しい(^o^)ノ

母も充分食べていたし、時々は目先を変えて食べてみるのも吉!

i0 (1) DEAR高松南店

お値段は結構高め(一皿1300円くらい)
ボリュームもすごい\(^o^)/

年寄りは半分くらいでもいいかな〜
若向きのお店!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]