アロエ万能説\(^o^)/
2017/08/03 (木)

harenotikumori.gif 台風が来るとどうしてこう眠くなるのか( ˘ω˘ )スヤァ

移動日は機内で寝てるだけで何もしない、移動日が休日みたいな。
でも、実家に着くと夕食は作る。

今日は唐揚げで右手の甲と手首をやけどしてしまった。
結構広範囲で
「これ水ぶくれになって茶色いアザが半年は消えないパターンだ」(´д`;)
と、がっかりしたけど、父が持って来てくれたアロエをつけていたら
あら不思議!痛みも消えて水ぶくれにもならずに。

アロエなめていたな〜東京自宅にも置いておかねばだわ!

i0 (1) 駅のVIE DE FRANCE(フランス国旗のパン屋さん)で
面白い顔のコルネだったので購入。

チョコはヘドロを吐いているようだけど、ジャムもあって
そちらは血反吐を吐いている、なかなかに涼しげな光景でした(^_^;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]