会食
2017/07/29 (土)

ame.gif 花火大会だったけど、あいにくの雨で。

でも、花火は意外にハッキリ大きく見えたので
さすが2万2千発。
てか、うちから見えるのね。知らなかった(^^ゞ

客人に料理を半分出せなかったというか出すのを忘れていたけどw
誰もそんなこと気にしてない風で
よく話し、よく笑い、よく飲み食べていたのでオケ〇( ・∀・)ツ
仕事や趣味が同じだったり、おおらかでゆったり楽天的な
ご両親なので心やすくお話しが出来る、素晴らしい。

来月以降は私が忙しくて休みが合わないのと、もろもろで
次に向こうのご家族に会うのは入籍以降になる?かな。
いや、近いので何時でも会えるけど(^^ゞ

コマメは毎週のように会食やイベントがあって少しずつ向こうに
慣れていってる感じ。よきよき。
彼氏とコマメもいつもニコニコしてるので微笑ましいし安心。 

寂しいとは違う、ああ子育てが終わる♪後はお任せします的な
荷が下りる感じだな〜。いい1日でした、まる。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]