美味しいもの
2017/07/18 (火)

hare.gif ぎっくり腰が治ったコマメが、夜のウォーキングを始めた。
なにやら体幹筋肉をつけるとか。1万歩だって。
プロテイン飲んで、筋トレも始めたし、よっぽど痛かったのか…(・∀・;)

一緒に歩こう〜と誘われたけど、うーん。
お嫁に行く娘との貴重な時間だけれど(そうでもないか、近いし)
この暑いのにわざわざ疲れることするなんてなぁ<(´ロ`')o←こりゃ痩せないね

i0 i1 i2 (1) 広島で洋食といえばここ
広亭タナカ「こけもも」
牛タンシチューが美味しいんですよ(*^o^*)

冷凍パックにした広亭の料理を送ってもらえるそうで
早速注文したら、今日着いた−。http://hirotei.net/
デミグラスのハンバーグもふわふわ〜。



(2) 新幹線で買った
「あずきキャラメル」が意外なほど
美味しかった!!いろんなご当地キャラメル
があるけど(栗とかレモンとかイチゴとか)
あずきキャラメルの中毒性やばい。

カロリーもヤバそう
(3) 那須に行っていたコマメのお土産

ぬるチーズ。飲むヨーグルト。この牧場にしか居ない
日本では珍しいガーンジィ牛という品種の牛らしい。

普通に美味しいけど値段を聞いて
驚く感じw(゜o゜)w 。牛の希少価値分かな?
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]