グリーンプログラム
2017/07/13 (木)

新幹線移動は4時間半座りっぱなしになるけど
寝てたら着くし、美味しいものを売りに来てくれるし
景色はいいし、結構好き(^-^)飛行機より好き。

だけど、毎年夏休み時期は人が多いからビジネスでは本当にツライ。
あーまた夏が来たなーと新幹線だと特に思うわけで(´-`).。oO

広島東京間なら4往復につき1回はグリーン車に
なるので、今回はグリーン。静かだー。天国だー。

i0 (1) 隣に人が来たことがないのも
good(^.^)

おしぼりはJR東日本とJR西日本で2回くれる
大阪からJRの中の人が変わるんだよね
袋広告が違うだけの同じおしぼりなんですが
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]