東京は猛暑(´д`;)
2017/07/10 (月)

hare.gif 日付けの変わる頃に帰ってきたら、うちの駐車場でコマメの
彼氏の車に遭遇(・・)おや こんな夜中に車で送って貰ったのか−。

なにやら、東京Vとファジアーノ岡山のナイターが味スタであったらしく
ファジアーノ元サポーターのコマメが彼氏を連れて応援に
いってきたらしい。(1−1同点引き分け!)

で、そこでなぜか、コマメがぎっくり腰になったとか(O_O)え

うちは誰も居ないので、彼氏の実家リビングで休んでいたとか、
たまたま兄弟姉妹配偶者も揃っていたので、皆さんが驚いて
あれこれして下さって大層御心配もおかけしたとか、 
あらあらあら。

お礼を言って、「そうだ」大量に買った瓜を思い出して「食べませんか?」
と助手席に乗せて「皆様によろしく〜」「お気を付けてー」

はい、ありがとうございます、と満面の笑みで
何故仕事帰りのカバンから瓜が出てくるのか深く追求もせず
瓜を抱えてニコニコと屈託のない婿殿(未来の)は本当に可愛らしい。

それにしても、ぎっくり腰ってコマメぇ…(´д`;)

i0 (1) 羽田が涼しそうになってた!


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]