スマホ落とす(3回目)
2017/06/16 (金)

hare.gif またスマホを落としてしまった(><)

一度は飛行機のタラップ一番上から
二度目は車にひかれて、色々ひどい目にあってるスマホさん。

どちらも表面は粉々になったけど、問題なく動いてた。
iPhone強い。しかも2回までなら保障が効く。

でも、今回は割れては無いけど電源が入らなくなってしまった(ToT)
Appleのサポートに持って行くと実費3万いくらかかるとかで。。
うーん、帰って来たら旦那に直して貰おうかなー、と思って
持って帰ったらホントにPCに繋いで直してくれた、簡単じゃん!w(゜o゜)w

助かった!3万円浮いた−。便利な旦那だ♪明日はランチでもおごろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

i0 (1) 銀座Appleの向かいの松屋では、今
新作香水スプレンディダローズローズを買うと
小香水のジャスミンとフローラルと
限定品チャームがおまけで付いてくる♪

と、こういう買い物(無駄使い?)をついしてしまう
銀座Appleの待ち時間は皆どうしてるんだ(-_-;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]