お掃除
2017/04/18 (火)

ame.gif 長い休みの東京生活は超絶ラクチンだけど
実家の父母も心配なので、一ヶ月ぶりの帰省(^o^)

今回のミッションは
・汚台所を清潔に!動線が悪いので模様替えも。
・トイレ掃除、手伝いの方にメンテナンス依頼。
・洗面所のマットやタオル類、洗剤類の整理。

などなど。草むしりもあるけど、今日は土砂降りだし、土が乾くかな?

今日は飛行機で隣になった素敵な女性とずっとお話してたのだけど、
香川には毎週お母さんの介護に帰ってるらしく、実家も近いし
なんだか聞いていたら「ん?」コマメの彼の家の数件隣やん(@@)
しかも息子が同じ年、絶対知り合いだ。言わなかったけど。
またきっと会えますね、とお別れしたけど
世の中って本当に本当に狭いんだなぁと思った次第。

i0 (1) ビフォーアフターのアフター

ここは居候姪っ子の指摘で掃除。
隅っこはすごいことになってて
ジャガイモが液状化しててゴキは
粉末化してて、超絶キモかった!!

物を置かないこと、これに限る。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]