打ち合わせ
2017/03/17 (金)

harenotikumori.gif 紹介で頼まれた仕事が明日から始まる。3日間。

3連休潰れるな−とは思ったけれどそこはそれ
お世話になっている紹介者の顔もあるし、推薦して下さったと言うことは
私などを信頼していただけているのだと、応えたくなったし、
「いいですよー」と引き受けたのが3か月前。

思いの外、重い仕事だったようで
何度も何度も綿密に打ち合わせをしてくる(@@)

あちこちからメールや電話で「名前を見ました、やるんですね」とか
「頑張って下さいね!」とか言われるし、ええなにそれ(困惑)

や、でも報酬無茶少ないんだけど笑

頑張りますー。

i0 (1) 昨日、サングリアに使ったカルダモン

なんだか芽が出そうな形なので
発芽に挑戦してみる(^o^)ノ

仕事から帰る火曜日には芽が出ているかなー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]