こまめ回復
2017/03/10 (金)

hare.gif コマメ、右下腹部の痛みと発熱(38度程度)でも
嘔吐下痢はなく、虫垂炎の疑いが濃厚に。

火曜日から殆ど何も口にしていないので、ますます痩せてゲッソリ。
(うらや…いやいや)

近所の総合病院から別の病院を紹介され、そこでCTを撮ったものの
「読影が難しい、緊急手術の場合は電話する」
と言われて点滴もなく、治るまでの絶食を言い渡されて
フラフラと帰って来たコマメ。^^;

しかし、なぜに虫垂炎?
一緒に牡蠣を食べた彼氏も激腹痛で治療を受けてるしー
食あたりちゃうの〜??

一応おかゆと煮魚を作ったら久々に「おいしい〜」と食べて、
あとはゆっくり回復。
その後、連絡があって取りに行った結果はやはり腸炎。

ノロかなー、菌かなー他のウィルスかなー毒素かなー。
原因鑑別は難しいね(^^ゞ

i0 (1) 今回の件で、この辺(中央区)は消化器外科が無い事に
今更気がついたよw(><)

もし緊急手術なら聖路加国際病院だった…

…コマメも医療保険に入るべきだな。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]