家事もろもろ
2017/03/02 (木)

kumori.gif 姉、姪とうどんを食べに行ったり
夜のポケモンGO散歩に行ったり
夕食を作ったり、食べに行ったり

あとは、嫌がられるけど実家の片付けを少し(^^ゞ

着ない服や使わないバッグや古い靴、とにかく沢山あるので笑
私が時間がある時は相談しながら少しずつ減らしている。

「これ要る?」「着ないけど、置いておいて」
「箱や袋は捨てていい?」「いつか使う」

こういう会話が多いので、スッキリさっぱりにはならないけど。

東京ではダンナとコマメがインフルエンザだったけど双方回復。
春はもうすぐ(^o^)ノ

i0 (1) 香川には「マンバ」がある!
美味しいんだよねぇこれ。

また帰る前には段ボールに詰めて送るのです
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]