久しぶり!
2017/03/01 (水)

hare.gif あー。2か月以上も日記を放置してしまった(´д`;)

理由1 気ぜわしい。移動&移動3日おき飛行機新幹線
理由2 気ぜわしい。帰宅しても家の用事次々と(*´-ω-`)・・・フゥ
理由3 忙しさからかトシなのか、とにかく続く体調不良

ってところで、要は精神的にいっぱいでー。
こんな時に中1〜2日休みの700Kmの行き来は相当疲れる(´д`;)

友達でいるんだけどね、広島−東京を25年間、毎週
欠かさず飛行機で家族の元へ帰っているIさん。すごいわー。ホントすごい。
名古屋−東京間を通っている人も知ってるし、
世の中にはもっと移動してる人もいるのだろうけど!

朝5時前の暗い内から家を出て冷たい北風に吹かれつつ思う。

どこでもドアが欲しい。

来期(4月以降)はどうするか、という話になって
「移動ツライ…」とこぼしたら、もうご実家もあるし中四国に住みませんか?
ってな話になって ?(O_O)いや、家族が向こうなので? というと
当然冗談(だろうけど)、半ばまじ(多分)の
「先生は別居か離婚のご予定はないんですか」だと ォョョ(@Σ@;)
そんなこと思われてたんだー。

こう家を空けていたら、まともな主婦には思われない、か?

東京でも仕事はある、でも実家に来てご飯作ったり、母と話をしたり
四国に来る時間も欲しい。ま、仕事以外で来たらいいのですが(^^ゞ

体調不良は治療の甲斐もあって小康中。

なんにしても、仕事は来期はもっと減らす予定、今期もあと少し。

i0 (1) 移動疲れたし、家の用事も落ち着いたので
1週間ほど実家滞在。

荒れ果てた畑と庭をなんとかしたいところ。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]