iPhone修理
2016/12/09 (金)

hare.gif 車に踏まれて1週間。ボロボロ崩れていく画面を抑えつつ
最寄りの銀座アップルへ。なんでこんなに混んでいるのか。

1時間半待っていたら直るという微妙な時間なので
銀座をブラブラ。。見るだけと思っていたけれど替えたいと思っていた
家族のパジャマやエプロンや手袋etcを買ってしまったー。

修理代より待ち時間が危険!ま、でもいい買い物した、と思おう!

i0 (1) 安全サービスとかなんとかに入っていたので
3672円でキレイになおった♪

ガラスのフィルムの方も同じ位するから
7千円くらいかな。もう割らないように…したいなぁ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]