君の名は。
2016/11/27 (日)

harenotikumori.gif 今日は話題の映画「君の名は。」を見に(^_^)

新海誠は初期からウォッチしていたけれど、どーにも
男が女々しくてなぁ…( ˘•ω•˘ )

ダンナや知人が「今回は女々しくないよ!」というので、
期待せずに行ったけど。何が変わったのか?でも興業200億!?なぜ−。

と、近所のバーカウンターで延々とダンナ相手に映画批評をしていたら
バーテンダーさんが話に乗ってきて3人で「何が受けてるのか」考察会笑。
帰りはまたデート帰りのコマメが合流してきて遅くまで
映画批評会でカクテル4〜5杯作って貰ってヘロヘロ┐(,,¬ε¬,,)┌

最近の休みはこのパターンが多いね、来週からはまた仕事で中四国!

i0 (1) オリジナルカクテル
雪の華 薄めに作って貰うのが好き^^

ここのバーテンダーさんとはよく映画の
話をする、そして、いつ来て何を頼んだか
どんな話をしたかも全部きっちり覚えてる。

バーテンさん、プロだなぁ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]