ダンナの長い日
2016/10/30 (日)

hare.gif 私が東京にいるうちに、なんとか、収納家具を
すべて組み立ててモノをあるべき所に収納してから
長い11月〜12月の出張に備えたい。

とは言っても、もっぱら組み立てるのはダンナなので
隙間収納、吊り収納、TV台、1日かけて大量のネジを回し
全て終了\(^o^)/ 大変だったーあー疲れたなーと言ってたのは
一日中やってたダンナ。おつかれ!私は横で応援していただけ−。

で、夕食は抜き打ちのようにコマメが彼氏を連れて来て
今後について丁寧な御挨拶をしていただいたので
ダンナの飲むペースが早くなること、早くなること。
まぁうちは、あの恋愛にまったく関心の無かったコマメが
選んだ人に異存のあるはずも無く。なんというか純粋そうな人だ。
旦那は「申し分のない人だねぇ」とニコニコ。

彼氏が帰ったあと、旦那が散歩に行こう、と住吉神社まで夜散歩
氏神様に2人のことを見守って下さい、と挨拶。

お似合いだし幸せそう(^-^) こんな日が来るとはありがたいね

i0 (1) 関係ないけど、うちの前を戦車が通ってた

写真を見て、男性陣はすぐに
「90式」と。

10式じゃないの?フォルムが違う、と。
てか戦車は中央大橋渡れるのね…
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]