少し中休み
2016/10/11 (火)

hare.gif 一旦、段ボールは全部解体して
あとは、新しい収納家具が搬入されるまでは少し休める。

ふと気がつくと、コマメが私が結婚を決めた年と同じになっていた。

そうかー……早いなー。結婚を決めるって私の時はどうだっけ。

色々と忘れていた昔のことを思い出す今日この頃。

昔はラインなんて無かった、携帯も無かった。
実家暮らしの私はどうやってダンナと連絡してたっけσ(-_-)ハテ

うちの両親への初挨拶は、どんな顔して来て何を話したっけ。
あ、私が入院してたから毎日お見舞いに来てたんだった。

うん、色々思い出して来たぞー。
ついでに、むかつくことも思い出したぞ−。

ダンナは「えー忘れてていいのに」「未来志向で行こう!」とか
誤魔化しにかかってるけれど、記憶が鮮明によみがえってきたわ。

こちらも考えたら、人生の半分以上を一緒にいるんだなー。

早い、早い(;^^)

i0 (1) 私のライティングデスクを出窓の
角に設置してみた(^^)

いいわぁ明るくて

観葉植物置き場になりそうな予感もアリ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]