熱下がる
2016/08/12 (金)

harenotikumori.gif コマメ、朝は39度超えの熱があったけれど
薬を飲んで目が覚めたら37度台に下がったとか。

下がったとたん、「あ、動ける」「用事がある〜」とかって
フラフラと地下鉄に乗って行ってしまった。3時間くらいでフラフラと帰って来たけど。

お盆休みがまるまる消えたけど、治ったねっと。この大熱で
4kgも減ったらしい。痩せてるのにねぇ、さらに痩せるんだ。

私はなんだか沢山来た原稿をやらねば。仕事したくないなー。

i0 i1 (1) 「本を読むのが苦手だれど読書家ぶりたい」
バーナード嬢曰く。

面白いな〜なんでこんなに面白いのかな〜
本好きあるあるギャグ



(2) 一緒に買ってきた
「ダンジョン飯」

今一番お気に入りで楽しみにしてる漫画
ファンタジーは苦手だけれど、これは好き^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]