寒い
2016/08/09 (火)

kumori.gif 蔵王のお釜をみようと登ってみたけど
真っ白で何も見えず(´д`;) しかも寒かった−。

山を舐めてたかも、外気温17度だって。しかも強風で
髪を留めていたコームが飛んで無くなったレベル。

頑張って登ったコマメが山頂に来て、ぶるぶるガタガタ。
あれ、熱がすごいじゃん!!というわけで
早めに宿へ。しかも保険証を持って来てないっていうね。

私の風邪がうつったかなぁ。

i0 i1 i2 (1) 山頂真っ白
(2) 途中の遊歩道

1700m標高、高山植物がきれい
一足早い山の日
(コマメは車の中でぶるぶる待機)
(3) 部屋に足湯と源泉掛け流しのお風呂が
あって蔵王が見える−。いいね、のんびり出来る…
といいたいけれど、
コマメは体温を測ったら40度!(O_O)

旅行は早めに切り上げて明日東京へ帰る−。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]