東北旅行
2016/08/08 (月)

boufu.gif 出張から帰ってすぐだけど家族旅行(^^ゞ
風邪はなんとか治った、長かったな−。味も匂いもわかるよ!

コマメ&旦那が運転してくれるので
後ろで寝てるだけでいいんですけどね。

車で東北4県、岩手、山形、宮城、福島を回って
福島、蔵王、花巻と宿泊する予定。

夏の東北はいい、空気も自然もきれいだし、広いし
食べ物もお酒も美味しいし、いーよねー。
特に福島がお気に入り(2年前に若松城を見ずに帰ったので今年こそ!)

i0 i1 i2 (1) 危なげない運転で安心の
コマメ運転歴6年目(^o^)ノ

東北は初めてらしくコマメも
何を見ても楽しそう
(2) 台風が来ていたので、松島等沿岸は諦めて
仙台七夕祭りへ。

5mの短冊、すごいね−。
(3) 宿で夕食時、コマメがなぜか
「すごく美味しそうだけど入らない(ノ_・、)」と。

さわると、ん?熱い?喉赤い?

なので、早めに就寝。私は一人でポケモンGO。
部屋でジムバトルも出来る、ポケストップもある。
急病にもきめ細かく対応してくれた、いいホテルだーここ大好き(^o^)ノ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]