夏風邪?
2016/07/27 (水)

hare.gif 28日までに仕上げる原稿が3つあった。

1〜2日あれば余裕で終わる、と思っていたけれど
実家の母と同じような症状の夏風邪?でダウン。

病院で点滴+解熱剤と抗生剤を貰って来て
「喉が腫れてるので高熱が出るかも知れませんね−」と
え、そんなに喉腫れてるの、やだな、と思っていたら
案の定高熱。腹痛。ヘロヘロ〜。

体重は7kg減ってた。1か月で7kg。減りすぎ。特に何もしてない。
ジムもあれから行ってないヾ(^^ ;)オイオイ

病気じゃ無いの?とコマメが心配してたよ。
仕事、キツイからーいや、ホント、成田でも走ったし。

思い出したわ、毎年忙しいと5kgくらい増減してたわ。
今回は10kg増えていたから10kg戻るかな?

風邪引き中はとにかく食べて寝るのです。

i0 (1) 喉痛くて通らないので
主食

よくないよねぇ(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]