母、夏風邪?
2016/07/25 (月)

hare.gif 実家で滞在中。

実家付近での仕事はラクなので実家でご飯を作ったり
買い物に行ったり出来る。

最近は、姪っ子が自分の家に帰って不在の時も多いので
姪も家で居場所が出来たのかな?と良い傾向(^o^)ノ

でも、甥っ子が入院してしまって、見せて貰った血液検査の結果は
なんともバラバラしていて気持ち悪い。全身痛くて立ち上がれなくなったとか。
精密検査の結果が出るまで熱も高いし入院するらしい。
3人子どもが居るし、頑張ってたんだろうなぁ、可愛そうに(ノ_・、)

病気といえば、先日81才になった実家の母も夏風邪?か体調が悪そう。
動かなくなるとますます動けなくなるので、年寄りの風邪は
本当に気をつけないと。こちらもちょっと心配。

私は仕事が終わり次第、東京に戻る予定。次は少し空いて8月に来るよ−。

i0 (1) ひまわり畑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]