フィットネス
2016/07/19 (火)

hare.gif 先月、半年で10kg増えていた事を発見したので(ノ_・、)←年末以来体重計を避けてた
一応、最近は食べ過ぎないように気をつけているのだけど
マイナス3.5kgから動かないのでー
というか、やっぱり飲みにも行くし、外食もするし、食べ物だけでは難しいので
半年で増やした分は半年で戻すべく、ご近所のフィットネスクラブに入会した!

トレーナーさんがいろいろ指示してくれるので続くかな?
でも、半分くらいしか東京に居ないのであまり来ないけどね(^▽^;ゞ

東京は(この辺しか知らないけど)細い人が多い、と初めに思ったけど
やっぱり、落ち着いて見渡してもデブは滅多にいないよねー。
銀座のお姉様がいるせいかな〜、見渡す限りまっすぐな手足や
細い腰の女性に囲まれている時などは実に肩身が狭い。針のむしろっつーか。
油断しきっててなんかすみません、的な。。

その点、実家のある高松市は4人に1人くらいはポッチャリさんがいる印象で
居心地いいわぁ(´∀`)メタボ県ランキング9位、糖尿病1位。
ムームー着てヤシの木の下でうどん食べてのんびり暮らしたいねぇ。
ま、ぽっちゃりまでだとね、いいんですがね、ええ。

とりあえず行けるだけ30分程度でも通ってみる。

i0 (1) 小さいキュウリも空輸してきた(^o^)ノ

ピクルスにしてもよし、キュウちゃん漬けも良し

ウリ系大好き!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]