一旦帰宅
2016/07/12 (火)

hare.gif 帰ると、家事が溜まってる。

なんだろうなぁ、家事大半は私がするモノって役割分担が
何となく出来ちゃってるんだよね−(・ε・)プップー。
やれって言えばやるんだろうけど、いや、一応
やってるつもりなんだろうけれど。

とにかく、帰った翌日は座る時間が無い=仕事が出来ない。

で、また明日からしばらく出張に行く。ゆっくりしたいなぁ、ホント。

i0 (1) Kindleをポチッとしてしまったー

あ、でもこれ、重い本を持ち歩かなくて済むのは
いいわー。長い移動もこれで退屈なし!(^-^)g

でも、ワンクリックでいくらでも購入できる
これは、危険な予感…!(本代的な意味で)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]