あっつ
2016/07/08 (金)

hare.gif 広島の夕方の暑さは、なんというかもう(´д`;)独特!

夏の夕方の一番暑いときに風がピタリと止まる夕凪ぎの国、蒸し暑い

アサイチの飛行機で来て、早めに仕事が終わったので
外を散策していたけど、早めにホテルに入ってお籠もり。

ところで、今日もホテルで個人的小爆発が(@@)

持って来たドライヤーで洗った髪を乾かしていたら
「バチン!パン!」と音がして、きゃあああああ。びっくり!

中から金属片?プラスチック片?が飛び出てきたのか、
頭を切ってしまった。血がー血がー。
こっわぁああ〜ヾ(。>д<) パナ〇ニックドライヤーやばし!

いや、まぁ、傷も血もたいした事は無かったけど。

広島連続爆発。来週も泊まるんだよねーびくびく。

i0 i1 (1) 広島TV局の横

この辺は白人観光客がすごく多い
爆心地付近なので
原爆資料があちこちにあるからかな


(2) 近くのティッシュで押さえたら
すぐに止まったけどね
ほんの少しだけどね

苦情を言う時の証拠写真!
(ってもうドライヤー捨てたけど)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]