終わったー
2016/07/06 (水)

hare.gif や、ついでに8月〆だった分まで終わらせて
人様の原稿は全部送った〜。

スッキリ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

最近、某社は原稿をレターパックで送ってくるようになった。
(返信用封筒もレターパック、3cm超えられないので少し気を遣う)

某部署は送る資料類は全てヤマトから佐川急便に変更になったし
(こちらはネット集荷がやりずらくなった)
どこも経費削減なんでしょうか。ヤマト好きなんだけどな(^_^*)

i0 (1) 毎日10点取れるかな「いきいきチェック」
実家にあって気に入ったので
コピーを持って帰って貼っている。

コマメは「ぬるそうな目標^^」と言うけれど
いやこれ難しいよ、満点は。

今日は1,4,5,6,7,9は出来てない。
1は年中怪しいし。いきいき出来ない〜生活不活発病になるぅうう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]