引きこもる
2016/07/04 (月)

hare.gif 乳酸菌が効いているのか(^^ゞ(か?)
思ったほど疲労感もなく、原稿もサクサク進む。

で、出来たものを「バンザーイ!」状態で送ったら
一カ所、面倒な箇所がまるまる空いてることが判明。(やってない)
なんだか早く仕上がったと思った、がっかり徒労感。

本当に仕事しかしてない、なんか貴重な人生の時間が
これでいいのかって気するよ┏(-_-|||)┓
最新情報の勉強のために引き受けていたけど、
出来上がった本を読むだけで十分なんだよね。

今年に入って編集の古い人から退職挨拶メールが次々に
来てるし。新人さんの挨拶メールも次々来るけど
いいなー私も一抜けしたい。ぐちぐち。

とりあえず忘れていた箇所だけでも頑張る。

i0 (1) 収穫アーティチョーク

まだ微妙に小さいけど
食べられるかな^^

癒やしの畑植物
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]