蒸し暑い(´д`;)
2016/06/28 (火)

kumori.gif 朝9時に実家を出て、自宅に昼の1時に着いた(^o^)ノ
JSにしては珍しく定時運行。いいねいいねー。

でも、今回は飛行機のシートが×。
体重を掛けると果てしなく倒れるので
CAさんを呼んだら、いろいろボタン等いじったあと
「このシートはボタンが壊れている、緊急時に安全が保証できない、
2列目に移動して欲しい」と。

移動ってーそりゃあ後ろの人も危険だろうし移動するしかないけど。
エクストラシートの差額もあるのに、たいした額じゃないけど(−ε−)
シートはちゃんと整備して欲しいよね、ブチブチ(心の声)

そう言えば、満席の時でも2列目はいつも空いてるけど
あれは、そういうわけなのかな〜。

東京駅は異様に蒸し暑くて、歩くのを諦めてタクシーを使ったけど
ずいぶん遠回りされて。ワンメータなのに方向違いに走るからアレアレ?
運転手さんも謝ってたから、数百円程度だし疲れてるし、払ったけどなんだかな。

めんどうだけど、乗車時にルート確認はしておこう、だね。

次回はANAと新幹線。

i0 (1) 高松空港ラウンジ

ダイソンの扇風機が^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]